現在のワイヤレス充電ボードの充電効率は、充電ボードの位置にデザインとユーザーの

現在のワイヤレス充電ボードの充電効率は、充電ボードの位置にデザインとユーザーの携帯電話によると、一般的に高くはない、充電効率は30%?80%の間にすることができます。言い換えれば、理想的な状態であっても、電力の20%が無駄になります。 グッチiPhon…

Inquisitrのウェブサイトによると、最新のスパイ写真や噂によると、サムスンギャラク

Inquisitrのウェブサイトによると、最新のスパイ写真や噂によると、サムスンギャラクシーS8は優れたスマートフォンになります。 iPhone 8は激しい競争に直面するだろうが、Appleはタオルを投げ込まない。 シャネルiphone8 ケース実際には、Appleが技術を強制…

6月28日には、移動体通信チェーンディクソンパス(06188.HK)社長、今年はアップル

6月28日には、移動体通信チェーンディクソンパス(06188.HK)社長、今年はアップルの次世代iPhoneの市場として期待されていること急増ジン新ニュースのインタビューとのインタビューで、同社はiPhoneのレンタルサービスを開始します。 ジン・シンディクソン…